ブラザーズ・サン

sábado, enero 27, 2024

 それから太陽の兄弟たちは、私たちの征服された心を通して宇宙旅行について話し始めました、そこに私たちは来ました、私たちは話しました、笑顔に混乱して、溢れかえりました、これはツァラトゥストラが2つの海の間にある孤立した山で話した方法です、あなたとあなた、彼は知らずに言いました、ニヒリズムの中で輝く太陽の姉妹たちを知り、致命的な影響を感じ取る。

Sorekara taiyō no kyōdai-tachi wa, watashitachi no seifuku sa reta kokoro o tōshite uchū ryokō ni tsuite hanashi hajimemashita, soko ni watashitachiha kimashita, watashitachiha hanashimashita, egao ni konran shite, afure kaerimashita, koreha tsu~arato~usutora ga 2tsu no umi no ma ni aru koritsu shita yama de hanashita hōhōdesu, anata to anata, kare wa shirazu ni iimashita, nihirizumu no naka de kagayaku taiyō no shimai-tachi o shiri, chimei-tekina eikyō o kanjitoru.

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images