に関して

viernes, mayo 28, 2021

 に関して。禁じられた通り。彼らはすでに許容できるものを超えて不条理な時間を運んでいます。通りは文字のように見え、非論理的な個人辞書には載っていない名前です。彼らは小さな目に見える名前になるまで漂流します。彼らが別の世界に行くかのように。良心がほとんど聞いていない質問だけが残っています。ほとんど無名。彼らは動かずに行きます。その距離が目立たないほど知覚できない。ウィンドウの正方形と長方形が変形します。静かな視点のように、通りは地平線に向かって狭くなっています。ちっぽけな植物のような小さな木。彼はすでに沈黙に漂っていた。そして鳥の弱い飛行。彼らはほとんど空気を動かしません。そして、その光沢を失った光は、水のようにかすかなパステルに見えます。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images