それが決して終わらないところ

miércoles, mayo 05, 2021

 それが決して終わらないところ。より多くの合計。しかし、彼は否定します。一緒に拒否します。私たち。好きなものを開く。必要に応じて、修理してください。それは私たちを夜明けさせます。すべての日の出。眠りを奪うその愛の。悪夢はありません。その愛は共有しません。あなたが私を起こせば私のすべての言葉で。あなたが私の空腹になった場合。そして、私の空腹のために、直接。それはすべての約束を吸収します。そして、あなたが推測するように、あなたは私にそうします。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images