あなたを信頼しています

martes, mayo 11, 2021

 あなたを信頼しています。私を導きます。天国のあなたの手で。あなたは私に忘却を消す空を書きます。あなたは私のために、人生から芽生えたまばゆいばかりの日々を発明します。あなたは稲妻と雷のくぼみによって痛みの巨大な滝を徐々に乾かします。あなたは私を引き継ぎます。あなたはいつも私を作ります。やわらかな緑の輝く森。神聖な毎日のパンを求めて私たちの無意識が発する酸の煙の下で屈服することを拒否する人生。空腹に邪悪;肉のために肉を無限に求める飽くなき体の痛み。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images