愛、酩酊の比喩

domingo, julio 25, 2021

 愛、酩酊の比喩。彼は不在の闇に耐えるために命を必要としていました。黒い月の影を取り除く。懐かしさの簡潔さに忍び込んだ。手の集まり。生まれたばかりの名前。覆われた一瞥。秘密盲目。盲目は沈黙の中で釘付けにされました。そして、私は、死ぬ広い日のように泣きながら。あなたは私自身の足跡が私を待っていた驚きの港でした。


感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images