摩擦なしで時間内にジャンプ

domingo, julio 18, 2021

 懐かしさのために。懐かしさを愛するために。庭から火星のディックの鳥の声。愛への郷愁。海の腕への郷愁。つかの間の波。根や痛みはありません。摩擦なしで時間内にジャンプします。そして、あなたは私と私とあなたと一緒に感じます。ドアはありません-ただのスペースです。そして、あなたは私があなたの視線と混ざり合った私の目の中の液体に溺れているのを見ます。まるで死を超えて私を連れて行くかのように。


感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images