不死のメッセージは未完成のままでした

jueves, julio 29, 2021

 不死のメッセージは未完成のままでした。あなたの沈黙にあなたの人生に。交差する曇りの空間で私たちに名前を付けるために。愛と恐れのその部分で。その部分で、私たちの喪失は悲しみと交差しました。今日は結び目がある最も現実的な世界です。昨日の匂い。彼は記憶について話します。彼らは未来に抵抗します。唯一の真実として昨日。私たちの夢が出会う。もしそうだったら。明日はやってみます。ガラスのような見た目があるからです。復活した壁の外観。深夜の壁。石の情熱の兆候。喪失は目を閉じます。蛇の川が彼らを通り抜けます。


感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images