涙は痛みの地図です

sábado, julio 24, 2021

 涙は痛みの地図です。私は過去の疑いについて考えていました。霧の中の疑いとして。記憶の中のもやのように。そうでなかったかのように;しかし、考えて、美しい夢を夢見ました。あなたが私を歴史の中で実現させたいのが理想的です。不完全だったという比喩に酔ったもろい記憶。侵略され、疑わしい記憶が殺到した。質問に対して、彼らは私が知らない、私が見なかった、私が言葉から感じたと答えます。


感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images