それはあなたと私たち

lunes, julio 12, 2021

 それはあなたと私たち、そして人生が私たちを暖めている間のすべての人でした。痛みにもかかわらず、私たちは嘔吐した。私たちは失敗に目を向けた。難消化性の傷に。 //希釈されたスペースを取りました。私たちは赤い画像を洞窟に描き、夢を時の水に描きました。したがって、私たちは悲惨な忘却、破壊された精神、アルツハイマー病と戦った。 //ベッドのスペースのために、毎晩深夜に、約束を持って時間を過ごします。体に触れることなく、非常に近くにあります(毎晩生きていないという愚かな無邪気さで眠っています)。ベッドの下に、彼らは生命の残骸、熱狂的な生活、食事の後の食事、すべての呼吸、射精、嫌な唾の残骸を残しました。 //どこに移動しても、触れることを禁じられているために手が切断されている場所では、伝染病にキスします。私たちは感染性であり、腐った人生の堕落した時代を作り上げています。静かな死体がそこにあり、雨が降らなくなった孤独でほこりっぽい道に吹きかけています。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images