私たちは、激しく動揺する水の腕で苦しめるその種の夢でした

miércoles, septiembre 27, 2023

 以前はそうではなく、私たちの視線もなく、いつも何を言うかの前に、彼は言いました、私は水が後退し、去っていくとき、その動揺する水の腕で苦しむような種類の夢でした、ランボーは、失われた環を探すためにジャワへ行きました。彼はそのジャングルで自分の放浪の足をダイナマイトして道に迷って戻り、対岸に着くとアフリカの海岸を通って帰り、地獄の砂漠で道に迷い、壊れた体を貴重なアンバランスな重みで抱えながら歩いた。彼の墓との短い出会いに向かって。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images