透明度の低下に不満を感じる

sábado, septiembre 23, 2023

 その透明度の低下による不幸は、生命の水の生意気な休息を熟考しているように感じられ、その明るいリズムの中で目撃者は、羨望の愛に触発された静かな絡み合いを肌全体で発見し、その音は耳が聞こえませんが、体が内側にあるときよりも皮膚の音が小さいように聞こえます。その将来の追放は、ここでこれが不適切でグロテスクであるとしても、誰も気分を害しないでください。なぜなら、私たちは皆、ガルガンチュアやラブレーが多くの人にとって生意気な笑いの原因であると言うであろう普遍的な代謝に含まれる支流だからです。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images