私は盲目の海を見ていませんでした

sábado, junio 05, 2021

 私は盲目の海を見ていませんでした。彼は、自分が保護する悪に温もりを与えるものを見ていませんでした。まるで肌の効果を生み出す魔法の箱のように、あなたは私をあなたの手で暖めてくれます。あなたは、すでに忘れられている古代の忘却について私に話します。 4000 の淡い地球の月が過ぎ、別の効果によって輝き、彼女は自分がすべての恋人に愛されていると信じて感動しました。ベラ・ルナは、彼女を愛する姿に変化し、彼女を自由に愛する人たちに従います。まるで何もないかのようにそこにある黒い月。忘却がそれらを食べる場合に備えていないことによって再生します。そして忘却は無視し、自分自身を忘れることを許さず、夜の輝きも忘れません。彼とみんながもう一度見て、彼の二重の顔を隠して遊んでいる二重の顔を見ます.

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images