言葉の運命が続いた

miércoles, junio 30, 2021

 感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。


腕を残します(banal)。言葉の運命が続いた。彼は、これまで見たことのない目的地を宣言した。言葉は不確かなチャンス、欲望に反応しない疑わしい欲望に続きます。完全にとどまるための彼女の闘争の中で。したがって、彼らは静かにキーボードを誘惑するために言葉の笑顔を作りました。言葉の笑顔のフックに達するとほこりを噛むキーボード;良い言葉の母の子宮の各飲み物のリズムに吸い込まれたので、とても美しいです!たとえそれが禁止的な言葉を通して非難したとしても、耳が決して逃げることのないその聴覚の喜びの楽園。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images