静かな時間私たちの世話をする人

miércoles, junio 16, 2021

 静かな時間私たちの世話をする人。時には厳しい憂鬱を伴う。厳しい欠席のある人。しかし、ほとんどの場合、通過のソフトタッチで。私たちが愛することを覚えていない失われた時代のために。私たちが目を覚ますと、人生は私たちをつまみます。それは魂の空気です。私たちの弱点。夜は弱い。彼女は私たちの悪夢と戦って生きています。私たちのハードケージに閉じ込められました。名も無き者が残した闇の中で。私たちと私たちに生息する幻想は、私たちを彼らの「移動する」物体との彼ら自身の対話の囚人にし、常にアクセスできないようにします。追跡される矢印で作られたダイヤモンドの形をしたそのケージは、私たちを内側から押し出す目に見えないボイドの可能な出口に向かっての動きの閉じた動きを示しています。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images