時々、私の魂はあなたの目のバプテスマとして戻ってきました

martes, junio 22, 2021

 時々、私の魂はあなたの目のバプテスマとして戻ってきました。それはあなたの遅いフットプリントです。遅い美しさ。大理石の鏡。石を待って待っている鏡。彼らは私をしばらくの間、ほんの少しの間あなたと一緒に残します。早朝だと思います。冬の毛皮の沈黙。時間が経ちました。待って生き残る。時間泥棒。私は彼の窓から、人生だけを語るカラフルなオウムのようにあなたに手紙を書きます。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images