私は信じています

domingo, junio 13, 2021

 私は信じています、私はそうです。私は私であり、持っているものであり、持っておらず、共有しているものは、時間制限なしに連続して共有されます。灰 mi mi気楼ではありません。あなたは心を閉ざして私を信じないことをすでに知っていますが.でも、あなたと一緒でも、私は魅了されます。手の愛のために。なぜなら、私が弱いとき、あなたは彼らの本性を奪うことなく私から奪ってしまうからです.お名前をお聞きします。あなたは私に言います: 2 泊します。二つの口。静寂を保つことは、詩人が言うように、誰がそれを信じても、静寂を保つことは不在のように聞こえるからです。なぜなら、彼は詩を書かないからです。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images