地平線上にいるのはあなたです

jueves, junio 17, 2021

 地平線上にいるのはあなたです。フィクションは私たちを発明します。彼女ではなく、私たちを信じてください。だから私は彼女になりたいのです。私ではなく、彼女になりたいのです。残されたフィクションであるため、それが私に何をするにしても、それは私を残します。私はあなたになりたいです。あなたの計り知れない過去と。ボートへの愛情を込めて。あなたの橋の唇で。服を着たまま。休んで落ち着いてください。受動的な笑顔。口の中で腺疫します。それにもかかわらず、後悔することなく、人生は満たされます。駅から駅へそれは期限です。これはサイクルによるものです。次の人生の約束。彼は私たちに支払うことなく私たちに約束します。彼は私たちに引き起こした痛みの許しを求めずに与えることはありません。それは私たちに、見返りに、空中の城を与えます。しかし、城、城はそうです。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images