私はあなたに手紙を書きます

jueves, junio 24, 2021

 私はあなたに手紙を書きます。灰のない火のように。私はあなたの口で死にます。そして、私の悲しみのために家が倒れます。あなたの人生は家です。愛はあなたの人生のために作られています。勝利のようにあなたの手の明​​晰さのために。あなたの手で私の記憶は成長します。そして抱擁の滞在。彼らは肥沃な腹のように進みます。彼らの口から船のように。新鮮な樹液のように。蝶の飛翔のようにゆっくりとした樹液。視線のようにゆっくり。浮かぶ霧のように。体内に浮かんでいます。誰も聞いていない愛の叫びの間。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images