生命は不在の状態で私たちから逃げます

domingo, junio 13, 2021

 生命は不在の状態で私たちから逃げます。私が生きるなら、あなたの手に委ねてください。愛の中で、私はあなたを発見します。あなたは恒星時です。私たちはあなたを作るために。あなたの影の未来を生きるために。未来の影で。彼の喜びと悲しみの中で.夜に目覚める甘い喜び。水の。顔の。天に開かれます。翼へ。隠れ顔まで。最初の数日間。水の最初の日。最初の曲へ。空から落ちてきた最初の灰へ。そして、あなたがそれを見た初日からすべて。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images