そして神は人類の比喩を創造しました

jueves, enero 18, 2024

 そして神は、人間が他者や自分自身への愛への逃避が回復するのをそこで見守ったという比喩を創造しました。なぜなら、私たちは物理的に対面で接触することなく、落ち着きのなさに対する防御として愛し、キスは常に私たちが情熱を持って集めた喜びで口の中で私たちを回復させるからです。心臓の味であなたを愛してください失われた存在の幻想は、無償の無条件の愛を求める幻想的な絶望の中で生きています

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images