あなたと一緒に私は泣くことを学びました

viernes, julio 02, 2021

 感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。


あなたと一緒に私は泣くことを学びました。私たちは一緒に泣くことを学びました。涙が出てきました。過去から、彼らは私たちのところにやって来ました。私たちは長い夜のように泣くことを学びました。たまたま泣くために、今ここに。私達は私達の目にとどまるために夜を発明しました。あなたが私たちの体の周りに結ぶ愛。雨のように私はあなたを愛しています。時間の滴りのように。私は嵐の愛、広場と通り、路地が通りの存在の彼らの継続的な散歩で混雑したテーブルを避けるコーナーのテラスのあなたを愛しています。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images