スペイン。カナリア諸島。クンブレビエハ火山の噴火

martes, octubre 19, 2021

 スペイン。カナリア諸島。クンブレビエハ火山の噴火。その日の安値。遠く離れた広い海で、誰かが土地の喪失を悼みます。そこに、轟音と沈黙。沈黙の脅威から。私たちの家は液体の地球の下で失われました。私たちのすべての感情的な生活は埋もれています。廃墟、レンガ、石、窓すら見えなくなります。埋葬された人生は嘆き悲しむ。写真、思い出、燃やされた。過去の視覚的な部分は問題なく消去されました。私たちをドア、庭、果樹、犬、山羊に導く道は消されました。そこから、ひどい痛みを叫びなさい。

感覚、そして仮説/論文としてのex-isto。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images