私たちは生命保険に加入していました

domingo, febrero 13, 2022

 私たちは生命保険に加入していました。市の保険で。裸で走る。聞こえた。口と空気。空気の行列の日没で今日の日没。貪欲な目のエントリのために。赤い座席のカーペットの上の優先ボックスでは、シルクのカーテンが待っているフィクションの前に上がります。香りのする口の中で、未開封の時間の癖でしわが寄った影が溶けてしまうこともありました。

パリンプセストの絵画。サブイレアリズムをミラーリングします。ランダムなテキスト内。

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images