あなたが思い出の中で私を愛せば愛するほど、私は骨の悪を私に向けます

viernes, noviembre 03, 2023

 記憶の中であなたが私を愛すればするほど、私が私に背を向けるほど、空っぽの骨の悪は不在ではなくなります、なぜならあなたの中には静けさがあり、接触の波の記憶だった最初の瞬間から腕を組んで見つめ合って手をつないで愛を探してください匂いの中で触れ合う愛撫に酔って舌と舌が溶けてその素晴らしい先の言葉に夢中になった

You Might Also Like

0 comments

Compartir en Instagram

Popular Posts

Like us on Facebook

Flickr Images